AffectionFX

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:-
最終ログイン:  1年以上前
カワセ係長
デイトレ~スイングトレーダーのカワセと申します。 2014年度より独自ロジックのEA化活動を開始しました。 下記開発コンセプトに沿うシステムを順次リリースします。 ①長期運用で結果を残せる ②資金効率が良い ③過剰最適化の排除
しがないあらさー
トレード歴約10年。 裁量で培った技術のEA化に加え、色々な便利ツールづくりにも力を入れていますので、よろしくお願いします。
合同会社ユーカリ
「相場にいる時間が長ければ長いほどリスクも高まる」というのが自分の信条で、短期決戦のスキャルピングを主流としています。投資暦はいつの間にか15年を超えました。リスク管理には特に気を使いながら、日々、トレードを行っています。最近は、FX以外にも手を出していますが、よそ見をしている時に限って、EAのほうは調子がいいものですね・・・。
複素数
複素数と申します。 為替経験は10年程度になります。 私の専門分野は電子関連のシステムエンジニアで波形解析や様々な検査システムの設計などを生業としております。 当初、為替チャートに興味をもち、為替の世界がグローバルな世界でダイナミックに値動きしていることを知り、この世界に足を踏み入れました。 トレード手法は、日々のトレンド分析を一目均衡表やトレンドラインを引いては消しての繰り返しで、トレードしています。 4年前からEAに興味をもち、『精神的ストレスが少なく、適度に利益が出せる』EAを目指して、日々研究中ですので、よろしくお願いいたします。 皆様のご健康と幸せを願っております。(感謝)
優太郎
はじめまして。 優太郎です。 皆様の需要に合った「FXシステムトレード」を開発してまいりたいと思っております。 販売しています各システムトレード付属PDFユーザーマニュアルには、ユーザー様の不安を少しでも解消する目的として詳細な「売買アルゴリズム」を記載しております。 どうぞよろしくお願い致します。
BandCross
普段は制御系ソフトウェアのエンジニアをしています。良いEAができたら出品してみたいと思っています。よろしくお願いします。
トレーディングオフィス
【トレーディングオフィス】弊社はFX取引をメインとして、10年以上に渡りマーケットから利益を得てきた経験を基に、「マーケットで利益を得るために必要な考え方」「マーケットで利益を得るための具体的な方法」から「EAプログラミング」に至るまで、多岐に渡りお伝えしています。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
ねこねね
元SEです。 最近は趣味でEAばかり作っています。 良くない相場ではトレードをひかえ、できるだけ予想をしないトレードを続けています。 EAは重要指標発表などの人の意思で相場が大きく動く時間帯でのエントリーをしないようにしています。 月単位で利益が出たら出金し、元金回収したら複利で動かせたりしています。 FXはリスクをできるだけ少なくし、勝ち逃げする方が勝ち組だと思っています。 詳細はこちらから
ウィンスクエアクラブ[W2C]
ウィンスクエアクラブ[W2C]は、外貨/外国為替投資を学び実践することを通じて、資産を守りたい方、殖やしたい方、そしてプロの投資家を目指す方々のコミュニティです。 はじまりは2007年5月、大阪での小さな投資家集会からでした。そのニーズの高さからと、来るもの拒まずの精神から、今では全国に拡がり多くの方が参加するまでに成長しました。 本当の意味でお金の流れを理解すること。 労働と投資の両面から「お金に不安のない生活を送れるようになりたい」という方々が、真剣に投資を学ぼうと集まってきます。 金融関係の専門家だけでなく、企業経営者や個人事業主、未経験の学生や投資とは縁遠いと思われがちな専業主婦の方々など、参加者の業種・職種・性別・年齢は様々です。 それぞれが共助の精神をもって、互いの向上に貢献し合えるコミュニティです。 □□□□□■ 株式会社トリロジー(Trilogy Inc.)  □□□□■□ 近畿財務局長(金商)第372号 日本投資顧問業協会会員 □□□■□□ 〒530-0043 大阪市北区天満2-1-27 桃井第2ビル5F東
ぺんろくP
勉強し磨いていけばトレードはどんどん上手くなると信じてます ただまぁ勝てるかどうかは別なんですけどね
ショック(食)人
アノマリ〜・グルメ等を発信中!  名前通り食のプロ(元、和食)で、一時期専業とれ〜だ〜。  SPAに掲載された経歴があり、ヒマに耐えられず社会復帰。  現在は、中卒という超低学歴と無縁なハズのIT開発者。    社会貢献として、献血&給付金の上乗せ寄附や、ブラック企業撲滅&コンビニ不買運動やってます(笑)
しろやぎ
普段はVBAやJAVA等のプログラムを中心にしていますが。 FXを始めてから最近ではEA作成にはまっています。 スワップ長期運用がメインです。(EAもリアルトレードも) が、スキャルタイプのEAにも挑戦しようと思っております。 どうかよろしくお願いいたします
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.