logo
血液型:- │ 職業:- │ 投資スタイル:- │ 投資歴:- │ 投資額:-

「安全」「正直」「本物」を 提供します。 はじめまして。 「Labo-FX」です。 当方の自動売買システムは2名で開発しています。 ●売買ロジック担当 裁量トレード歴10年、システムトレード暦3年。 何度も破産経験をしシステムトレードに移行。自動売買に移ってからは元本割れ無し。 ポリシーは 「破産しない」 「ナンピンなし」 「マーチンゲールなし」 何度も破産経験をしたので、「安全」を最も重視して開発しています。   ●開発SE&プログラマー 大学で経済学を専攻。 システム開発技術者 (MQL,XML,PHP,SQL,その他) システムの製作実績 ・自動売買システム ・バックテスト検証システム ・指標トレード ・トラップリピート型EA 裁量トレードも時々行いますが、自分が作ったシステムの成績が良いです。 ●売買システム販売のポリシー 私たちチームのポリシーは「本物」を提供することです。「成績の偽造」や「短期的のみ稼げるシステムを提供」することは絶対にいたしません。 具体的には バックテストは5年~8年間の長期スパンで検証する。 →2~3年のバックテストで成績を良く見せるのは簡単です。 リスク情報の提供 →どのようなシステムでも「損失」は発生します。損失情報も明示します。都合の良い情報だけを発信することは行いません。 「手数料サイト」は使わない システムが売買するごとにシステム販売者に手数料が入る仕組みの口座があります。システム販売者の中にはこちらに誘導する代わりに格安、または無料でシステム提供をする場合がありますが、私たちはこれを行いません。 理由として、これらの口座の「売買手数料」が高いケースが多く、システムを利用する側が損をする確率が増えるからです。私たちは「低コストで売買」「システムそのものの成績がよい」ことを目指しています。システム利用者に余分な負担がないよう、心がけています。 これらを行っていきます。 システム、トレードに関して不明点等があれば遠慮なく問い合わせてください。わかる範囲でお答えいたします。よろしくお願いいたします。

Copyright © 2019 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.