ウィンスクエアクラブ[W2C]

日本

本人確認
機密保持契約
血液型:- │ 職業:投資ディーラー │ 投資スタイル:ファンダメンタル │ 投資歴:10年以上
最終ログイン:  1 週間前
こう
メタトレーダー4でシステムトレードに取り組んでいます。 色々と情報交換できたら幸いです。よろしくお願いします。
ラスティ7
よろしく。                          
docodocodocomo
ハローFXがんばりたいとおもいます。ど根性ど根性でポジションを持つ
ナリ
はじめまして。 様々なEAを利用して、安定した結果を狙いたいと思います。 よろしくお願いします。
タンバリン
自動売買ソフトをさがす旅へ。 ようやく願いをかなえてくれるソフト「W2C-Clipper」を見つける。
Knowledge Library for Happiness
*************** プロトレーダー 末永く使える“堅実”なシステムトレードを開発していきます。 そして“子供たちに役立つ学校建設”&“教員養成学校”&“移住”などなどの夢を叶えていきたいと思います。 *************** 似顔絵は「似顔絵イラストメーカー」で制作しました。 『活動』 ●国連難民高等弁務官事務所(UNHCR)への寄付 ●FXセミナーの開催 資産運用としての本当のEAを使い方を学んで欲しいと願い開催しております。 ●FX会社・証券会社へのEAの提供
smart42
EAをつくりました。 十分にバックテストを重ねてようやく公開するものです。 皆さんの資産運用の一助になればと思います。 よろしくおねがいします。
かつたん
使ってみたいEAがあったので登録させて頂きました。 裁量でのトレードに疲れてきたので、少しでも楽になればいいかな~と。
makma21st
FX2年目。裁量トレード→スワップ・トラリピ→システムトレードと投資スタイル変遷中。
ume
スキャルピング系のシステムトレードが好みです。裁量もしますが、最近はEAの開発を志しています。
リョーキ
弊社の提供する金融商品は全て元本の保証されたものではありません。 FX、商品CFDおよび通貨バイナリーオプションはそれぞれ固有のリスクを有します。 お取引の詳細につきましては、弊社WEBページにて契約締結前交付書面をご確認ください。
yumokin
●受賞歴  GogoJungle AWARD2020 EA部門受賞 ●得意通貨  GBPJPY ●モットー  負けないストラテジーを、リーズナブルな価格で提供する
Yosi
FXの自動売買モデルの開発及び検証を行っているYosiと申します。 私は金融機関でクオンツ運用・高頻度取引(HFT:High-Frequency Trading)のディーリングにに携わってまいりました。 個人投資家の立場では確かにプロと情報量が劣る部分もある一方で、マーケットに対するインパクトをあまり想定しなくて良い、というメリットもあります。 使いやすいシステムを構築していく所存です。よろしくお願いします。
nano
主に、株、日経先物で投資をしていましたが、昨年よりFX→自動売買に魅せられました。 現在の投資スタイル 株:長期投資 日経先物:スイング 自動売買:40機ほどEAを購入し運用してましたが、      現在はEAを絞って少数精鋭で運用しています。
Larry
はじめましてLarryです。トレード歴は10年以上になります、裁量トレードに、オリジナルEAでトレードしてます。よろしくお願いします。
渋柿
EAより人間の方が多種多様の情報を瞬時に判断して行動する能力があると思っています。しかし、人間には感情というものがあります。その感情が無駄なトレードを産んだり、判断を誤らせたりします。EAは決められたことを感情の判断なしに続けてくれますが、EAを稼働させるのは人間です。「EAは人間が使う道具です」
かもかも
日々勉強していきたいと思います。 よろしくお願いします。
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.