勝てるまで徹底指導 Zoomとリアルチャートを使ったFX実戦教室(お試し版)

こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
勝てるまで徹底指導 Zoomとリアルチャートを使ったFX実戦教室(お試し版) インジケーター・電子書籍
勝てるまで徹底指導 Zoomとリアルチャートを使ったFX実戦教室(お試し版)
20時スタートのお試し版クラスに何回でも参加できます。
お気に入り
0
販売実績:
0本
レビュー:
提供方法:
スキルシェアルーム
ビデオ通話:
なし
販売開始日:
2021/05/10
更新日時:
-
バージョン:
-
支払い方法:

日本

フォロー 0フォロワー 52
出品者の最終ログイン時間:2024年1月12日 17:32:07
出品者情報をもっと見る
スキルシェアルームの使い方

現役法人トレーダーで手法開発者でもある【さすらいトレーダーK】氏本人によるトレードスクール(スキルシェア)です。

参加を検討中の皆様を対象に、お試し版クラスをご用意しました。


<K氏からのメッセージ>

皆さんお気づきの通り、FXは手法だけでは勝てません。

FXで勝つためには、健全なメンタルと確かなテクニックが必要です。


逆に言えば、メンタルとテクニックがあれば、どんな手法でも勝てます。


手法探しに、大事な時間と資金を浪費するのをやめて、メンタルとテクニックをしっかり鍛えませんか?


私のスクールでは、録画済みの「動画教材」は使いません。そんな教材で勝てるようになるのであれば、YouTubeを見ていれば誰でも勝てるようになってしまいます。

私のスクールは、すべて双方向の「ライブ」で授業をします。

リアルタイムのチャートを使い、その日の流れ、ニュース、指標、そして最も重要なプライスアクション(相場のエネルギー)を確認しながら、テクニックを伝授します。

また、双方向の対話によって、相場に向かうメンタルを整え、維持できるように支援します。

あなたが勝てるようになるまで、基本から、丁寧に、徹底的にサポートします。

恐れることは何もありません。初心者から上級者まで、気軽に参加してください。


※お試し後の有料コースは月額9,800円から設定しています。法外な料金が発生することはありませんので、皆さん安心して参加して頂けます。


<参加方法>

ダウンロードPDFに記載のZoom招待状に従って、Zoom会議に参加してください。


<スケジュール>

以下の日程の20時から21時まで、途中参加・途中退出OKです。

・何回でも参加頂けます

・顔出し不要です

2021年5月

11日火曜日

13日木曜日

17日月曜日

19日水曜日

21日金曜日

25日火曜日

27日木曜日

31日月曜日

商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.