こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
Xtreme Bands V インジケーター・電子書籍
Xtreme Bands V
今までにない完璧なエントリーから決済!!反転ポイントを見極める究極の高勝率Bands!損傷利大のエントリーができるトレンドフォローシステム!!
お気に入り
2
販売実績:
0本
レビュー:

日本

出品者ENJOY
出品者の最終ログイン時間:2024年2月24日 06:09:03
出品者情報をもっと見る
¥1,000クーポン対象商品です。
あと3日でクーポンが失効します。
すべてのクーポン対象商品はこちら
×
¥29,800(税込)




・こちらは反転ポイント検知する高勝率Bands ARROWです。

・トレンド方向は白矢印サイン、反対であれば、赤○矢印が表示されます。



・初心者さんにも簡単に反転ポイントを捉えることが可能です!




・矢印に従うだけで大きく利益を得られる可能性があります!




・全ての時間軸で使用できます。



Blue→UP Trend

Red→Down Trend


・今ある手法のサポートにも!





エントリールール


白矢印でエントリー(トレンドの押し目、戻り目)を狙います。


決済 反対赤〇矢印、反対バンドクロス


赤〇矢印は決済、逆張りの目安にもOK!


初心者さんにも簡単です。



・シンプルで使いやすく視覚的に分かりやすい!


・トレンド判断がしやすく、精度の高いエントリーが可能!


・環境認識にも最適です!


・チャートがすっきりシンプル!


・その他のインジケーターとも組み合わせやすい!


・アラート、EMAIL ON,OFF機能あり!!



(Xtreme Bands Vの特徴)


1 全ての時間軸、通貨に対応

スキャルピング~デイトレード、スイングまで対応!

日経225NYダウにも活用できます。



2 シンプルかつ効果的

多角的に相場を分析し、勝率の高いところだけ厳選してエントリーが可能!!

チャンスを逃さない!!優位性があり、毎日利確ができるエントリーが可能!

安定して利益が得られトータルプラス収支に!


3 トレンドフォローで高勝率

相場の流れに乗って、損傷利大のトレードが可能!



4 設定不要

初心者さんにも簡単!!全てのインジケーターフォルダに保存して、テンプレートをクリック!!


5 精度が高い

今使用している手法のサポートとしてもご使用いただけます。


6 エントリーチャンス

時間軸によりますが、一日平均15~20回程度あり、十分利益を上げるチャンスがあります。


7 だましが少なく、押し目、戻り目を的確に捉えます!

相場を複合的に判断しますので、だましに合いにくトレードが可能です。





(こんな人におススメ!!)


・すぐに稼ぎたい!人より多く稼ぎたい!でも難しいのは嫌!


・今までいろいろなツールを購入して試したが、効果が得られなかった人。

負け続けてもFXを諦められない人。


・短期取引をしたい人。スキャルピングに特化したシステムをお探しの方。


・とにかく高勝率!!勝率の高いシステムが欲しい!


・借金の返済を考えている人。


・給料が上がらず、副業で成功したい人。とりあえず月に1万円から5万円程度から稼ぎたい方。


・自己流で結果がなかなか出せない人。あらゆるインジケーターは全て使ったが勝てないという方。


ファイルを全てインジケーターフォルダに保存してください。

・インジケーターのパラメーターはデフォルトで、ご使用ください。

・テンプレートをご使用ください。






【ご注意事項】 当インジケーターは、全ての利益を保証するものではありません。 また、投資判断についての助言も一切行いません。 当インジケーターによる如何なる損害に対しても当方は一切責任を負いません。 全て自己責任で行って下さい。
本プログラムファイルは、著作権法で保護されている著作物です。
本プログラムファイルの二次配布・転売等を禁止します。
万一それらの行為が発覚した場合は、理由の如何を問わず法的措置を取らせていただきます。
商品の性質上、お渡し後のキャンセルや返金はできません。

商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.