無料サインツール【Moving_RSI_M5_STF】

こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
無料サインツール【Moving_RSI_M5_STF】 インジケーター・電子書籍
無料サインツール【Moving_RSI_M5_STF】
☆OLC発☆利用者200人超え!!新しい発想のRSIロジックのシグナルを、大幅アップデート!!
お気に入り
15
販売実績:
272本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2021/05/16
更新日時:
-
バージョン:
-
ご利用可能会社:

日本

フォロー 0フォロワー 9
出品者の最終ログイン時間:2024年3月5日 16:23:01
出品者情報をもっと見る

バイナリーオプション専用シグナルインジケータMoving_RSI_M5_STFについてご紹介します。

 


特徴

・バックテストが担保された5分足STFのシグナルインジケータとしては、圧倒的な回数

・RSIの変動に着目した新しい発想のロジック

 

 

圧倒的な回数というのは、バックテスト、またロジックのベースとしては最も重要なことの一つです。

 

圧倒的な回数に対して、自身の判断や制御を加えていくことによって、確立したトレードというものを完成させていかなければなりません。

 

 

 

アップデート後追加機能

 

 

①5分足反転率グラフ

 

任意の指定した時間帯の、5分足反転率を計算して、棒グラフという形にしております。

・東京時間(TO)

・ロンドン時間(LO)

・ニューヨーク時間(NY)

と、3つの市場時間に大別して、表示することができます。

赤色グラフ・・・5分足陽線に対して次足陰線

青色グラフ・・・5分足陰線に足して次足陰線

センターライン・・・50%ライン

チャートを圧迫してしまわないように、最下部のクリックで、グラフのオンオフを切り替えることも可能です。

 

考え方の例

☆初心者様向けの考え方☆

・今日のEUR/GBPは、反転率が高いから、シグナルが出たら積極的に打っていこう!

・陽線をつけた時の反転率が凄く低いから、一方的に上昇していく相場!Lowエントリーは気をつけよう。

☆勉強中の方、中級者様以上の方向けの考え方☆

・Highエントリー、、判定時間どうしようかな。陽線つけた時の反転率が高いから、短期判定一択だ!!

・陽線陰線、どちらの反転率も凄く低い!シグナルでチャンスを狙うより、この相場はどこを目指して動いているのか全体、相関をチェックして最長判定で狙えば、獲得ピプスも大きく取れるかもしれないな。

 

考え方は、人それぞれかと思います。

使うのは難しいかもしれませんが、トレードで利益を上げ続けているトレーダーの方々からは、非常に好評をいただいている、唯一無二のBO専用機能です。

 

 

②指定時間の色分け機能

 

①で指定した時間帯の、②で指定した日数分の、背景色を変更できるようになっています。

 

市場時間によって、相場も変わってきますので、
そのような視点をお持ちいただくうえでも、非常に使い勝手の良い仕様となっています。

時間足を切り替えても、設定は保持されるので、1分足、1時間足などに切り替えていただいても問題ございません。

 

 

既にトレードで一定収益を出してこられている方、これから勉強していこうという方、
どのような方にとっても、活用できるシグナルインジケータです!!

ぜひMoving_RSI_M5_STFアップデート版を、手に取ってみてください!!

 

 


※パスワード解除に関しましては、出品者にメッセージをお願い致します。

商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.