こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
FX鉄板手法 ポイント&フィギュア編 インジケーター・電子書籍
FX鉄板手法 ポイント&フィギュア編
10年分のFXノウハウを、なんと3ステップで学べるシリーズ
お気に入り
4
販売実績:
1本
レビュー:

日本

出品者の最終ログイン時間:2024年3月12日 15:50:31
出品者情報をもっと見る
10年分のFX必勝ノウハウを、なんと3ステップで学べるシリーズ!!

【10年分のFXノウハウを、なんと3ステップで学べるシリーズ】

「FX鉄板トレード手法 ポイント&フィギュア編」です。

【特典】専用Excelシート付き(オリジナル)。

初心者がFXでトレードを始めようとすると、いろいろ疑問がわいてきます。例えば通貨ペアは何を選べばいいのか? 取引時間帯はいつが最適か? 資金管理はどうすればいいのか? 取引手法はどうすればいいのか? あなたはこのような問題で頭を悩ませているヒマはありません。そこで私の10年分の成功ノウハウを参考にすれば、すぐにあなたのFXトレードに役立てていただけます。 時は金なり。あなたがゼロから独学でFX専業トレーダーになるには、どれくらいの時間がかかるでしょうか? 1年? 3年? 10年? この情報を手にすれば、私の長年の試行錯誤の結果、血と汗の成功ノウハウが、全てあなたのものになります。さらに現役のFX専業トレーダーに直接相談できるのです。長年私は、FXの知識と実践を蓄積してきました。「いくらやってもうまくいかない」と悩んでいるあなたにこそ使っていただきたい鉄板手法です。 トレード手法は、どの相場でも同じです。つまりFXトレードの知識を獲得すれば、株取引、仮想通貨などにも活用できるようになります。 私が秘密の情報公開を始めたのは、初心者が自分の殻に閉じこもってFXを行っている現状があるからです。そして孤独に実践を繰り返し、失敗しているケースが多いのです。こんなバカげた話はありません。当資料は、あなたの殻を打ち破り、お互いに成功していくためのものです。 私もFXをスタートした当初は全く勝てませんでした。その時に救ってくれたのが、先人たちが公開してくれたトレード手法の書籍やDVDなどです。秘密の情報を公開してくれた先人たちにはとても感謝しています。そんな感謝の気持ちをずっと抱いていたので、私も全てをあなたに公開することにしたのです。 あなたが知識を得るのが大好きで、FXに情熱を傾け、稼いだ大金で周りの人も幸せにしたい。そういう強い意志を持っていらっしゃるなら、ぜひお申し込みください。あなたなら大歓迎です。

【よくある質問】

《質問》FX初心者でもすぐに実践できますか?

この書では、私のトレード手法の全容を公開します。具体的なポジションの取り方から決済、ストップロスポイント、資金管理方法まで紹介しているので、FX初心者でも時間をかけずにマスターできます。 FXをする上で最も面倒なのが、ストップロスの計算、利確価格の算出、最適なLots数の計算などです。この計算を間違ってしまうと、正確なトレードをすることができません。計算間違いがあれば、大きな損失を出してしまうこともあります。 そこで、あなたがFXトレードをする上で必要な計算をしてくれるExcelシートを差し上げます。いくつかの簡単な項目を入力するだけで、売買判断、成行・指値の計算、利確目標、最適なLots数などを自動的に算出してくれます。 この「専用Excelシート(オリジナル)」を活用すれば、トレードの無駄な時間を大幅に削除することができます。

《質問》実践するために必要な環境を教えてください。

私の手法を実践するためには、(1)パソコン、(2)FX口座、(3)メタトレーダー4、(4)トレード資金(1万円~)の4つが必要です。
  1. パソコンは、よほど古いものではければOKです。最近発売されたパソコンであれば、5万円以下のもので十分です。
  2. FX口座は、国内、海外、どちらでも大丈夫です。トレードに利用するツールはメタトレーダー4が便利なので、それが利用できるFX口座をお勧めします。
  3. メタトレーダー4とは、パソコンにインストールして利用するトレード専用ソフトです。誰でも無料で入手できます。
  4. トレード資金は、はじめは1万円あれば十分です。その後トレードに慣れてきたら、少しずつ資金を増やしていくといいと思います。なお、各FX口座が提供する「デモトレード」を利用すれば、実際のお金を使うことなく、実際のFX相場で何度でもトレーニングできます。

《質問》スキャルピング、デイトレード、スイングトレードのどれですか?

このトレード手法は、スキャルピング、デイトレード、スイングトレードのどれにでも当てはめることができます。 あなたの好みに合わせて選ぶことができます。 スキャルピング、デイトレード、スイングトレード全てに当てはめることができるトレード手法をマスターすることは、とても重要です。 なぜなら、例えばスキャルピングだけのFX手法では、あなたの生活習慣が変わったときに、その手法が使えなくなってしまうからです。

《質問》ネット上によくある「FX情報商材」「シグナルツール」とは何が違いますか?

世の中に出回っているFXの情報商材のほとんどは、「インジケーターが○○のところでサインが出たらエントリーする」というものです。 この類いは、相場環境が変われば使えなくなります。取引時間帯や通貨ペアが変わるだけで、機能しなくなるのです。一時的なテクニックであり、長く勝つことはできません。 あなただって、心のどこかでこのことに気づいているはずです。 それはわかっているけれども、「では、どうすればいいのか?」具体的な答えが見つけられない、という状況ではないでしょうか。 そこで私のトレード手法を参考にすれば、「FXの鉄板手法」を3ステップで学べます。

《質問》通貨ペア、時間帯、FX口座について教えてください。

  • 通貨ペア : どの通貨ペアでもトレードできます。
  • 時間帯 : 午前8時から午後24時(午前0時)頃までを推奨します。
  • FX口座 : 国内FX口座、メタトレーダー4を利用できるFX口座をお勧めします。

《質問》なぜFXで稼げるノウハウを公開するのですか?

私は2010年頃からFXをスタートしましたが、当初は全く勝てずに困惑しました。自分には才能がないと思い何度も諦めかけましたが、その時に救ってくれたのが、先人たちが公開してくれたトレード手法の書籍やDVDなどです。 このような貴重な情報がなければ、とうの昔にFXを辞めていたか、資金がなくなって強制退場させられていたと思います。 ですから、秘密の情報を惜しげもなく公開してくれた先人たちには、いまでもとても感謝しています。 そんな感謝の気持ちをずっと抱いていたので、私の成功手法の全てを、あなたに公開することにしたのです。
PNF.jpg
わかりやすい資料.jpg
Excelシート.jpg
mass-media8.jpg
著書・雑誌一覧.jpg
TV.jpg
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.