こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
連撃バイナリー&FX インジケーター・電子書籍
連撃バイナリー&FX
リペイントなし!バイナリーでもスキャルピングでもスイングでも使い方はあなた次第!!一気にトレンドを狙い撃て!!
お気に入り
11
販売実績:
12本
レビュー:

日本

出品者TamTam
出品者の最終ログイン時間:2024年4月25日 07:04:32
出品者情報をもっと見る
¥2,000クーポン対象商品です。
本日でクーポンが失効します。
すべてのクーポン対象商品はこちら
×
¥29,800(税込)
※Web認証が必要となる商品です

ご覧になっていただきありがとうございます。 まずは、画像をしっかりとご覧になってください。 名前の通り、連撃のサインツールになります。 リペイントはありません。

但し、ローソク足が確定するまでは、付いたり消えたりしますが、一度確定してしまえば、サインが消える事はありません。


マニュアルには記載しておりますが、特に


短期足で瞬間的に大きく伸びた価格は直ぐに戻される事が非常に多いので、「矢印が付くだろう」の見込みのエントリーは危険です。


バイナリーオプションにもFXにも使用できます。 もちろん全時間足に対応しています。 FXの画像3枚は、アラートが鳴った時に相場を見てエントリーしました。縦線が引いてあるポイントです。 全ての矢印でポジションを持っても利益になってますが、さすがに現実的ではありませんね…。 最後の画像が、実際の保有ポジションの画像になります。 こう思った事はありませんか? …… ★バイナリー 「バイナリーのツールは逆張りが多いなぁ」 「自分がチャートを見る時はトレンドの時が多いけど、どこでエントリーしたらいいんだろう。」 「こんなに伸びていくのに、1回しかサインでない」 ★FX 「サインが出た時にチャートが見れないんだよなぁ」 「トレンドに乗り損ねた!ドンドン伸びていくし…」 「10pipsだけでも毎日確実に取れればいいのに、 5分足のチャートを何枚も出して、サインが鳴りすぎてうるさい」 「毎日テンプレート変えてるし…。結局自分にはどのやり方が合ってるんだろう」 …… 挙げればキリが無いですよね。 実際に自分が思ってた事なんですけどね。 そんな悩みを解消できるツールがこちらです。 結局、バイナリーでもFXでも大きく勝つ秘訣は 「トレンドに乗る事」 これに尽きるのかなと思います。 このツールには、トレンドを判断するインジケーターにマルチタイムフレーム分析を組み込んでいます。 例えば 「5分足で売りを示していても、上位足の15分足ではまだ買い目線。」 この判断をツールがしてくれますので、 サインは出さない仕様になっています。 また方向感のない相場でもサインは出ません。 正直この判断は、ある程度相場を見ている経験者じゃないと難しいんですね。 ですので、初心者でも相場観を身に付けながら勝てるのを実感できるツールに仕上げる事ができたのかなと思います。 決して 「初心者でも簡単!サインに従うだけ!」 なんて事は前面に出して言う事はできません。 自分も散々、この宣伝文句にフラフラ釣られていた人間なので… お金を稼ぐ訳ですから、そんな簡単な事ではありませんし、ある程度練習の期間は必要になってきます。 ですが、このツールであればすぐに慣れると思います。 まずは慣れろ!です。    是非、バイナリーでの連勝に!

FXでリスクを抑えながら。複数ポジションで資金を積み増ししていく感覚を味わってみてください! 初心者の方、兼業の方にとっても、このツールが非常にお役に立てると思います。

私自身、兼業でこのツールを使ってトレードをしていますが、

オススメは、30分足でサインのTFを4時間と1時間に設定し

サブのインジのタイムフレームを4時間に設定。

4時間足のトレンドに乗っかっていくスタイルが自分の兼業のスタイルに合っています。


ご自身のスタイルを見つけていただいて、、オリジナルの設定を確立していただければと思います。


但し、十分に検証を行ってください!


    ◆注意事項◆ ①当商品は、販売者と同じような利益が出ることを保証するものではありません。 ②信用取引やFXは価格変動リスクを伴い、また証拠金を上回る取引になることもありますので、 場合によっては投資額を上回る損失を被る可能性が ございます。 ③購入後のサポートや投資助言についても一切行いません。 ④当インジケーターによる如何なる損害に対しても当方は一切責任を負いません。 ⑤情報商材の特性上、返金対応はできかねますので予めご了承ください。 投資は全て自己責任で行って下さいますようお願い申し上げます。 image2.pngimage3.jpegimage4.pngimage5.pngimage6.pngimage7.jpeg1.png 2.png 3.png 4.png 5.png 6.png 7.png 8.png


※2022年 直近のトレンド相場




商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.