【自動売買化にオススメ】3年間で驚異の利益を叩き出している極秘サインインジケーター!

こちらの商品は現在販売しておりません。
商品概要
コミュニティ(0)
【自動売買化にオススメ】3年間で驚異の利益を叩き出している極秘サインインジケーター! インジケーター・電子書籍
【自動売買化にオススメ】3年間で驚異の利益を叩き出している極秘サインインジケーター!
独自のロジックからのサイン条件にて過去3年間で資金溶けを起こさず着実に利益を積み重ねてきたインジケーターです。
お気に入り
0
販売実績:
0本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2018/11/18
更新日時:
2018/12/20
バージョン:
1
支払い方法:

日本

出品者の最終ログイン時間:2024年4月19日 20:04:55
出品者情報をもっと見る

3年間で驚異の493万円の利益をあげる可能性を秘めた完全無裁量サインインジケーター!

3年間資金が溶けることなく利益を積み重ねることができたインジケーターです!

今回出品するのは、「サインインジケーター」なのですが、 しっかりとこちらでバックテストも取っております。   正直、目視で確認できる期間って数ヶ月が限界だったりしますよね? 目視だけで実際に勝てていたかどうか? というのはわかりません。   残念ながら今回のインジケーターは、 「直近で70%の勝率です!」 というものではありません。   ただし誇大宣伝をするつもりは一切なく、 純粋に、正直な過去の数字からお伝えしているものになります。  

バックテスト結果

まずは、過去のバックテスト結果をご覧ください。   RBbacktest2.png RBbacktest1.png   通貨は18通貨全てでバックテストを行っております。 上記の結果を見てもらえればわかると思いますが、 全通貨で資金が溶けたことはありません。   55%以上の勝率を長期間に渡って出すことの重要性がおわかりいただけましたでしょうか? 55%の勝率を出すだけでも 3年間で185万円の利益 を出すことができています。   最高勝率のGBP/AUDで58%の場合は、 なんと驚異の493万円利益 となっております。 (1万円BET、ペイアウト率1.88倍の場合)   重要なのは安全性です。 このインジケーターではトータル的に資金溶けの可能性を限りなく落とし、 その中でも回数を着実に稼いで利益を積み重ねていく仕様に設定しています。  

注意点

ただし、使用に関しての注意点もございます。 上記バックテストは24時間すべてのサインに対してとなっております。   そのため、裁量を行う場合はその中の一部のサインだけを捉えることになってしまうため、 現状ではお勧めしておりません。   こちらのサインインジケーターはずっと回し続けることで 利益を着実に重ねていけるという結果が出ておりますので、 「自動売買化」していただき、 無裁量で使用されることを推奨しています。     当無裁量サインインジケーターを使用することで、 バックテスト同様、皆様に素敵な結果が訪れることを心より願っております。     ※当インジケーターはあくまでもバックテスト結果に基づくものであり、 今後の相場に対しての結果を保証するものではありません。 投資は余剰資金で、必ず自己責任にて行われますようお気をつけください。
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.