ボリンジャーバンドでのロウソク足反発確率判定インジケーター!驚異の勝率〇〇%が出るかも!?

商品概要
コミュニティ(0)
ボリンジャーバンドでのロウソク足反発確率判定インジケーター!驚異の勝率〇〇%が出るかも!? インジケーター・電子書籍
ボリンジャーバンドでのロウソク足反発確率判定インジケーター!驚異の勝率〇〇%が出るかも!?
気になってはいたでしょう、ボリンジャーバンドがロウソク足に当たった時のリアルな反発率を自動計算!
お気に入り
10
販売実績:
420本
レビュー:
カテゴリ:
提供方法:
インジケータ
販売開始日:
2018/11/18
更新日時:
-
バージョン:
-

日本

出品者の最終ログイン時間:2024年4月19日 20:04:55
出品者情報をもっと見る
 

こんな方にオススメのインジケーター

 
☑逆張りインジケーターを探している ☑インジケーターの中でボリンジャーバンドが好み ☑ボリンジャーバンドでの反発を1つのエントリー条件にしている ☑プライスアクションとサインインジケーターを組み合わせたい
 

バイナリーオプション用ボリンジャーバンドタッチサインツールのインジケータ無料配布!

  こんにちは、本日もバイナリーオプション用のインジケーターの無料配布のご案内です! もちろん全て当社オリジナル制作のインジケーターになっております(^^) 本日ご紹介するのは「bolicator」という名のバイナリー用インジ。 こちらは、バイナリーオプションで逆張りを仕掛ける時によく見られるボリンジャーバンドにロウソク足が当たった時にサインとアラートを出してくれるものです。 そして、それが指定本数後判定で反発して勝ったのか負けたのかが、過去勝率を見て簡単に判断できるものとなっています。 具体的に内容を見ていきましょう!

ボリンジャーバンドタッチサインツールbollicatorの内容説明

  こちらがインジケーター挿入後の画面になります。 指定したボリンジャーバンド偏差の間に塗りつぶしが施されています。 そして、指定した内側のボリバン偏差をロウソク足の実体が超えた時にサインとアラートが出ます。 あとは、指定判定後に反発したのかしなかったのかが○と◎によって判断できます。 ○は勝ちで、◎はマーチンを意味しています。 (マーチンは二回まで。あくまでも参考のマーチン表示程度に御考え下さい) そして、マーチン込みの勝率が右上に表示される形となっております! こちらはボリバン間のゾーンの塗りつぶしを点線にしたバージョンです。 どちらかお好みの方を設定可能です。

ボリンジャーバンドタッチサインツールbollicatorの設定、使用方法

  では、次にbollicatorの設定内容を見ていきましょう! こちらが設定可能内容になります。 順番に見ていきましょう。

勝率表示期間

勝率計算を行う期間を1日、1週間、1ヶ月の中から選べるようになっています。

勝率ラベル大きさ

右上に表示される勝率ラベルの大きさが自由に変えられます。

判定本数

サインの何本後の判定で勝率を出すかを自由に選べます。ここで選んだ本数はマーチンにも適用されます。

サイン停止本数

一度サインが出てから連続してサインが出てしまわないように、任意の本数次のサインまでの間隔を空けることができます。

計算方法

ボリンジャーバンドのプライス計算の種類を選べます。ボリンジャーバンドのミドルライン(センターライン)の期間を選べます。

内側偏差

ボリンジャーバンドの内側のσ偏差を決めます。ここの偏差がサインの判断に使われる偏差となります。

外側偏差

ボリンジャーバンド間の塗りつぶしの終わりの幅を決める偏差になります。

ゾーン線種類

ゾーンの線の種類が選べます。点線か実線となります。

ゾーン色

ゾーンの色を自由に選べます。もしゾーンの塗りつぶしが不要な方は「None」にしていただければ塗りつぶしはされません。

ボリンジャーバンドタッチサインツールbollicatorのまとめ

  本日はバイナリーオプションでメインで使われる、ボリンジャーバンドでの逆張りのサインツールのご紹介でした。 今のロジックがボリンジャーバンドを使うものだった場合、その反発率を知ることは大事です。 実際にボリバンでの反発率はいくつぐらいなのか? その数字を具体的に判断するためのツールとしてご利用ください。 ❶ダウンロードしたインジケータによって起きたいかなる不都合に対しても当方では何ら責任を負いません。 ❷プログラム改変等についてのお問い合わせは一切お受けしていません。 ❸このインジケーターは個人的に使用する目的で作ったものです。予期せぬ不具合の起きる可能性があることを承知の上、ご利用ください。 以上に同意の上、ご使用ください。 ありがとうございました。
無料
商品概要
コミュニティ(0)
人気商品ランキング
おすすめ商品(キャンペーン商品)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.