This website requires JavaScript.
DFXゾーンの引き方 ー基本編ー
世界中の勝ち組トレーダーが見ているゾーンとは。
商品情報

販売開始日2017/08/30

バージョン-

更新日時-

レビュー

販売実績

無料

3
はじめまして。DFX ポパイ&スピナッチです。 私たちは、相場に優位性と確率で挑む~DefinitionFX~というブログを運営しています。 ブログURL  http://definitionfx.blog.fc2.com/ fx-onコラム http://fx-on.com/navi/serial/?id=245 真面目なFX全般の話から雑談まで堅苦しくないように我々が好きなようにをモットーにブログを楽しんでいます。 世の中には沢山のFXサイトやブログがある中で、訳分かんねーサイトやブログは論外として、 素晴らしい内容のブログもありますが、膨大な検証量で培ってきたトレーダー特有の感覚部分というのが、読者の人に伝わりにくいのかなと感じていました。 我々の感覚部分を極力定義付けたFX持論でブログ世界に挑んでいます。 正直FXの世界は難しいです。 安定的に利益を上げるには色々な要素が必要です。 メンタル、資金、知識、経験は必要不可欠です。 しかし、メンタル、資金、経験は人それぞれ事情が違うので私達にはどうする事もできません。 ただし、知識だけは提供できます。 知識とは正しい知識の事です。 世間では○○理論や長期足に対してトレンドフォローや押し目買い、戻り売りみたいな安易な知識が蔓延しています。 表面上のこれらの方法で勝ち続ける事はごく一部です。 理由は、相場というのはランダムだからです。 ランダムな相場に対して○○理論や長期足に対してトレンドフォローだけで勝とうとするのは安易です。 誤解がないように言うと、これらの方法を否定する訳ではありません。 私達が言いたいのは、これらだけの方法で、相場の仕組みを理解しないで、 トレンドフォローや○○理論などをトレードの柱としてランダムな相場に挑むのが安易過ぎると言いたいのです。 ブログ初期の頃に相場を張る人達が必ず学ぶであろう物を、一定期間だけでしたが特別な人達に提供していました。 それは、ゾーンという物です。 この度、一旦中止させていたレポートでしたが、沢山の方達からのご要望でこのレポートを復活していただきたいという声をいただきました。 世界中の勝ち組トレーダーが見ているゾーンの引き方を学んで、FXスキルをアップさせてみてはいかがでしょうか。 ゾーンで迷っている方必見!理にかなったゾーンが引けます!
3
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード

会員(ユーザー)


Copyright © 2018 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.