This website requires JavaScript.
CCI2本を使ったトレードパターン【株FX投資理論手法】
ご覧いただきありがとうございます。 株・FX投資の理論や手法、ノウハウをまとめた商材です。 本商材で取り扱うのは、株・為替でトレードを行う際のテクニカル分析ツール(インジケーター)の一つ『CCI(Commodity Channel Index)』です。 CCIは市場での売られ過ぎ、買われ過ぎを判断するオシレーターに分類されている分析ツールになります。 ですので、一般的には逆張りで使用することが基本とされていますが、本商材では順張りのパターンもいくつか紹介しています。 なお、本商材の特徴として、CCIを2本同時に表示して、その2本の位置関係や動きの関係性などから今後の値動きを予測する方法も紹介しています。 1本のCCIを使用した基本的なトレードパターンを2種類、2本のCCIを使用したオリジナルのトレードパターンを4種類紹介しています。 CCIを使ったトレードに興味のある方は是非とも購入のご検討の方を宜しくお願い致します。 ※画像の取引履歴は出品者ヲ猿の総合成績を証明する参考画像であり、商品の手法のみの取引履歴ではありません。wosaru_scalping__history.png
1
人気商品ランキング(本数-3ヶ月間)
おすすめ商品(キャンペーン商品)
人気商品ランキング(合計額 - 3ヶ月間)

GogoJungleを初めてご利用する方へ商品のご利用まではかんたん3ステップ!

GogoJungleでは、会員様向けに、あなたの投資生活を豊かにするサービスをご用意しております。また、商品のご購入は通常会員様に限られさせていただいております。今すぐ会員登録をして、Gogojungleを活用してみませんか!

01
ユーザー情報を入力し会員登録
02
案内に従い購入
03
マイページからダウンロード

会員(ユーザー)


Copyright © 2018 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.