Languages
レビューの投稿
投資におけるスキーム論2
購入した事がある方のみレビューを書くことができます
商品ページへ
よく一緒に購入されている商品のレビュー
FX取引に悩んでいる方にお勧めします。
ULTRA EA cafe FXに悩んでいる方にお勧めです。 EAの提供も受けれますし、勉強も出来る内容になっています。 ・サロン主、眞壁様による15万円→50万円到達のスキームの構築と実践。 ・同じくサロン主、EA界の雄、金ツッパ侍様のEA解説。 ・提供EAの2つの柱  黄金体験(眞壁様提供) Durandal(金ツッパ侍様提供)  この2つのEAだけで私は4月から3か月連続プラスをキープしています。  *使い方は少し工夫してますが。  4月 144pips  5月 189pips  6月 140pips  その他、1ヶ月定額による提供EA群も軒並み好成績を収めています。 ・サービス  ・1ヶ月定額でEAを使用できる。   厳選されたEA群から使用可能。   有名トレーダーのポートフォリオ群も紹介されてます。  ・MKB杯第1回1位眞壁さん、同じく2位金ツッパ侍さんによる月間定例コラム。   裁量取引との併用から経験による資金管理方法の解説。   EA選定の方法(バックテストの方法~評価を現在進行形で解説中)   上記2点も経験に裏打ちされた体験談で読みごたえがあります。 1ヶ月単位で入会できます。 現在なら ・EAの設定方法 ・月間定例コラム3,4,5,6月 ・提供EA、お勧めEA の提供を受けれます。 FX取引を始めたけどうまくいかない。 どうすればよいか解らない、という方へ。 まずはEAを使用してみるのも一つの手です! 裁量取引の大きなヒントになるコラムもあります。 裁量取引の一つの【基準】が得られますのでそれだけでも入会してみる価値はあります。 迷われている方、ぜひ一緒に取り組んでみませんか??
メールマガジン
高勝率型EAの最高峰、売買回数こそ低調だがリスクファクタはトップクラス
高勝率型EAの最高峰である上がり3ハロンのプレミアム版であり、 売買回数こそ低調ですが、 リスクファクタはGogoJungleでトップクラス。 恐怖指数が上昇した難局を何度も切り抜け、 XM系列の平均スプレッドでも十分に通用する性能です。 プレミアム版では複利機能に加え、 トレーリングストップ機能も実装していますが、 トレーリングストップ機能を使用した場合、 バックテストの結果では収益率が劇的に向上する一方、 プロフィットファクタ、リスクファクタ、及び勝率が低下しており、 ハイリスクハイリターンのEAに化ける為、 プレミアム版の付加価値としては利用者の解釈次第です。 複利機能も手間暇を惜しまなければ手動で設定を変更するだけであり、 追加機能を必要としなければ スタンダード版の購入をお勧めします。 単独で運用するには売買回数が極端に少ないのが欠点ではありますが、 上がり3ハロンシリーズは他の高勝率型EAよりも 収益効率の安定性に恵まれており、 ポートフォリオに組み込むことで真価を発揮するEAではないかと思います。 欠点を挽回するだけの圧倒的な性能と実績を考慮して 評価は★★★★★としました。
シストレFX