日本語

みんなのレビュー

いちばんやさしいトレードルール

INDICATOR

商品の詳細情報を見る

私も勝てないと思い早々に停止しました。

私も勝てないと思い早々に停止しました。

私も勝てないと思い早々に停止しました。 数年単位なら優位性があるのでしょうが、さすがに短期ではドローダウンが大きすぎで使い続けるのは無理。 ですが裏情報のEAはかなり使えます。資金は結構必要ですけど。

2019年10月17日 19時03分

勝てません

勝てません

レビューで五つ星つけてる方にどう設定すれば勝てるか教えてほしいです。 通常デモ口座で試用してリアルに移行しますが、本EAはライセンス枠があるので、デモ口座での枠消費は悔しいため最小ロットで開始しました。 3月後半より使用していますが、5月末までマイナス。一つ前のレビュ-通り、コツコツ勝ってコツコツ負けて、時々ドカン負けです(ドカンは勝ちの10倍以上)。 やむなくデモ口座で枠を申請し、6月初よりデモ運用したところ6月単月はプラスで終えましたので、翌7月から再度リアルを並行運用していました。 ですが、残念ながら本日まで月単位でプラスにはなりませんでした。 本EAの特徴としてはインジケーターとEAを6通貨ペアにそれぞれ適用するため、恐ろしくメモリを消費しますのでまめなメンテが必須です。メンテを怠ってヒストリカルデータが溜まると通常のEAの2~3倍のメモリを占有し、メモリがひっ迫した状態では誤作動(クローズサインが出ても動作しない等)を起こします。この件は作者に問い合わせ・サポートをしていただき、MT4知識を勉強できましたので感謝の意を込めて☆二つとしています。 またエントリー後、逆方向に進み大きく含み損が出て、SLとならず戻ってくることが時々ありますが、そのまま勢いがあるので一気にプラ転かと期待していると、その直前で微損クローズとなります(これ結構悔しいですが、問い合わせしたところ、仕様だそうで仕方ないとのことです)。 ちなみに裏情報のEAはポジション保有期間が長い傾向で、Lotも増えるためマイナススワップが嵩み、場合によっては利益が吹き飛びます。理論上は利益なのでしょうが、現実では使えません。 儲けが出れば安定動作のため、本EAだけの専用VPSを増設するつもりでしたが、現状は厳しいです。 今後画期的なバージョンアップを期待しております。

2019年9月18日 19時08分

2ヶ月連続マイナス

2ヶ月連続マイナス

VPSを使い2ヶ月弱リアルで運用してみましたが、初期投資額から順調に減り続け、マイナス13%になったところでたまらず運用停止しました。 コツコツ勝って、コツコツ負けて、たまにドカンと負けます。で全体としては着実に減っていきます。 オススメできません。

2019年9月1日 00時32分

素晴らしいロジックです。

素晴らしいロジックです。

リアルとほぼ乖離がありません。素晴らしいロジックです。おすすめです。

2019年7月28日 17時11分

とても優秀な商材です。

とても優秀な商材です。

矢印サインが出た後に後背景色が途切れたり決済サインがまったく出ないという不具合が多発したためかなり厳しくクレームを付けましたが サポート通りにMT4を設定したところ無事解決しました。 まさかヒストリー内の最大バー数とチャートの最大バー数を2000にしていたことが原因だとは思いもしませんでした。 またこの設定がこちらの商材以外のインジケーターやEAにも影響する重要な設定だということを詳しく教えて頂きとても勉強になりました。 無知というのは本当に怖いですね。申し訳ありませんでした。 肝心の評価ですがシンプルでとても優秀な商材です。安定して勝たせて頂いています。ありがとうございます。 とても良い買い物になりました。今後のバージョンアップも期待しています。

2019年7月17日 12時21分

正直、こんなに簡単に勝てる商材は初めてです。

正直、こんなに簡単に勝てる商材は初めてです。

バックテストが出来すぎに思えたため、商品の購入前に何度も質問させていただいたのですが、本当に丁寧で親切な販売者様でした。ここまでの販売者様に今まで出会ったことがありません。結局、インジとEAをセットで購入させていただいたのですが、使用した感想は、使い始めて10日で口座が1.5倍を超えました。正直、こんなに簡単に勝てる商材は初めてです。もちろん最初だけということもあるので浮かれているのもどうかとは思いますが、今は本当に興奮しています!販売者様、こんな良い商品を世に出していただき本当にありがとうございます。今後も期待しております。   ⇒3月25日にレビューをさせていただきましたが、「リアルで使用する事はないと考えています」というレビューを見ましたので意見をさせていただきます。「50PIPSから100PIPSほど逆行することが結構あるので、」らしいですが、ちゃんと検証されていないと思います。そんな頻繁にそれほどの逆行は有り得ません。50PIPSから100PIPS逆行することがそれほどあるのなら逆に大チャンスですよね?どうしてかは、そのままストップロスの160PIPSになっていたら、販売者様のあのバックテストの成績が成立しないですから、50PIPSから100PIPS逆行してからストップロスにならずにレートが戻ることがほぼ確定しているということです。本当なら大チャンスです。その逆行のときに高ロットでエントリーしましょう!結構あるらしいのでエントリー頻度も多いので問題ないですよね?実際は、そこまでの逆行はありませんので、この方法は成立しませんが(笑)しかし、なんでちゃんと検証もしていないのに販売者様の制作意欲を削ぐような書き込みをするのでしょうか?この商材は間違いなく本物なのに悪評書いて何かメリットでもあるのでしょうか?販売者様を応援したくない理由でもあるのでしょうか?

2019年6月19日 08時41分

リアル口座では使わないと思います。

リアル口座では使わないと思います。

購入してから、バックテストをしてみました。エントリーサイン発生から、決済サイン発生までに、50PIPSから100PIPSほど逆行することが結構あるので、かなりロット数を抑えてトレードしなければならないようですね。EAで低ロット完全放置で運用するのはいいかもしれませんね。個人的には、リアルで使用する事はないと考えています。

2019年5月27日 10時32分
商品価格
¥21,600(税込)
DVD郵送オプション対応商品
DVDに記録してお届け(+550円)詳細

お支払い方法