システムメンテナンスのお知らせ
日本語

3.1 インジケーター・電子書籍利用方法

インジケーター・電子書籍ページでは、MT4で利用できるインジケーターのほか、手法PDFや書籍、トレードに役立つツールなどを販売しています。


■商品の検索方法

インジケーター・電子書籍ページにて、左側メニューでカテゴリを選択して「商品の絞り込み」をします。検索結果ページでは、さらにテキスト検索が可能です。

検索窓に関連用語を入れて検索すると、さらに欲しい商品に近いものが見つかります。

(例:ダウ理論、RSI、水平線、など)


■インジケーター・電子書籍の利用方法

決済完了後、

マイページ>利用する>ダウンロード商品

からご利用の商品名をクリック、「商品ファイル」クリックで商品ファイルをダウンロードします。殆どの場合、Zipファイルという圧縮ファイルになっていますので、解凍ソフトを使って解凍し、中身の各種ファイルを取り出してください。


関連リンク:インジケーターの設置方法


■ダウンロード期限とダウンロード回数制限について

商品ファイルのダウンロードは、購入日より1ヶ月間、DL回数は10回までとなっております。

期限を超えた場合や、DL数が上限を超えてしまった場合には、「再DL申請」ボタンを押して申請をすると、翌日の正午から再びDL可能となります。


■商品ファイルのアップデートについて

出品者様の任意により、商品がアップデートされる場合があります。アップデートの連絡が来てから1ヶ月の間は商品ファイルがDLできるようになりますので、期限内にDLしていただきますようお願いいたします。




次 >>> 3.2 インジケーターのWeb認証について