システムメンテナンスのお知らせ(2020年2月22日 (土) 午前10時30分 ~)
Languages

ドル円究極の選択 売りか!買いか!Askインジケーターでは究極のポイントを掴んでいた!

ドル円究極の選択 売りか!買いか!Askインジケーターでは究極のポイントを掴んでいた!

ドル円は、11月後半に4時間足に売りサインが点灯した記事を書いていたが今週見事に急落を演じた。
まだまだFOMCや日銀会合などドル円には、年末ながら材料があるため身動きが取れにくい部分があるものの122円ミドルを割れてきたことでややレンジが下抜けた形になってきた。
本日は、元祖Askインジケーター東京時間軸法則15分短期売買のチャートを紹介したいと思う。
週明けこそイベント明けの相場だったものの早々とドル円は、イベント高値を意識されて失速となった。
週中盤には、下げ幅を加速させ昨日は、121円前半の安値をつけた。
問題はここからで更に下値を更新できるかどうかと伺う展開から売り込むべきか押し目を拾うかと迷うところではあるがインジケーターでは、121円安値一杯でドテン買いのサインが点灯していたのだ。
本日は、、122円前半まで値を戻しておりインジケーターとしては、良い仕事をしてくれたと思う。




12-11-ask-doruen-15.png