日本語

メール配信サービスでお届けするメール内容の説明をしてください。

メール配信サービスでお届けするメール内容の説明をしてください。

メール配信サービスは以下の内容でお届けいたします。 件名:A.I 4 確定 GBP/JPY ロング 137.25 fx-on.com 内容: ---------------------------- お世話になっております。 fx-on.comです。 A.I 4 が確定しましたのでお知らせいたします。 通貨ペア:GBP/JPY ポジション:ロング 発生レート:137.25 推奨ストップ値はエントリ値より -80pips となっております。 ご留意ください。 ご利用有難うございます。 fx-on.com ---------------------------- ①ポジション:ロングは買い、ショートは売りを行ってくださいという意味です。 ②発生レート:記載の値でポジションを持つ(買うor売る)ということですが、お客様の手元にメールが届くまでに時間の差や、FX会社のスプレッドの違いによって、記載の値と違う場合がございますが、その際は、成り行き(その時点の値)でポジションを持ってください。 ③推奨ストップ値は、保有したポジションの逆方向にレートが動き(ロング(買い)でポジションを持ったものの、値段が下がった場合など)損失が発生した場合に、ある一定以上の損が出たときに自動的に決済をする様に注文時に前もって入れておく値のことです。