日本語

ユーロ円130円割れズバリ的中!そして更なるターゲットは?行く手を阻むポイントは?

ユーロ円130円割れズバリ的中!そして更なるターゲットは?行く手を阻むポイントは?

ユーロ円が早々と130円割れとなって昨日は、127円台をつけた。ここで週末前に緊急検証に入りたいと思う。イベント通過後ユーロ売り米ドル買い相場が加速しこの流れが止まらなくなってきている。 他通貨は、週末検証することとしてとりあえずユーロ円の月足チャートを貼り付けておいた。年末から口うるさく解説しているが一目の雲上限の急降下で実線ローソクも追いかける展開だが今月あたりから雲上限が横ばいに変化する。フィボナッチを引いているが長期的な抵抗線が130円割れ付近にあったがあっさり下抜けてきている。 ただ月足チャートであるため今月月末辺りでどのポイントで移行しているのかまだ不明だが現段階では、下落の勢いもあり半値戻しや61.5%戻しも可能性としては残されているようだ。61.5%付近には、雲の上限も控えており流石にこのあたりでは、急反発となりそうで大きく下ヒゲが出現となりそうだ。 94円台からの上昇波、すさまじいものだったがアベノミクス相場でこれも歴史的なイベントと納めてしまえばいずれにせよ修正はくるものだ。クロス円には、今がそういった相場になってきてるのではないか。仮にドル円124円ユーロドル1.000で計算しても124円というレートになる。
ユーロ円月足チャート