日本語

投資顧問 実力検証済

『みんなのトレード』で優秀な成績を継続的に収め他のトレーダーからもその実力を認められた、所謂『カリスマトレーダー』とも呼ばれる実力ある方が存在します。 fx-on,.comは、それら『カリスマトレーダー』だけを投資顧問分析者官として採用し、実力が客観的に証明された分析官だけが揃う投資顧問サービスをご提供しています。 インターネットがもたらした情報革命によって、メディアや書籍等で著名だから、あるいは広告がすごく立派だからという理由で商品やサービスを選ぶことは解消されつつあります。正しく実績を測定しご利用のお客様の声を余すことなく掲載することで選ぶべきサービスをご提案しています。
1.投資顧問コーナー
為替取引の指針となるシグナルとしてのご利用はもちろんのこと、投資顧問分析官の発するコメントやコミュニティ内での様々なやり取が、お客様のトレード力向上に大きな力となります。
2.各投資顧問分析官の過去実績を見る
ご利用期間は1ヵ月です。
3.ご購入方法
ご購入は、On ポイント、カード、銀行決済の3種類からお選びいただけます。
Onまたはカード決済をご利用の場合毎月自動更新となっております。銀行振り込みご利用の場合はご入金いただかない限り更新は実施されません。詳しくはサービスのご継続についてをご確認ください。
4.リアルタイムに実績やコメントが見られます
マイページ>リアルタイム実績 の中で”投資顧問トレーダー” を選択するとご利用中の投資顧問分析官による実績、コメントがリアルタイムにみられます。
お気に入りのトレーダー、参考になったトレーダー、教えて貰ったトレーダーは『GOOD!』ボタンをクリックして応援しましょう。 1投稿につき1 On(オン)が貰えます。 GOODボタンを押してOnをもらおうキャンペーン!
5.シグナル配信メール
『シグナル配信メール』の内容です。 コメントや新規取引が発生するとシグナル配信メールが発信されます。 シグナル配信メールの具体例はこちら
6.シグナル配信メール送付先の設定方法
ログイン後のマイページ>会員情報ページでシグナル配信先のメールアドレスを設定します。
使用するメールアドレスにテスト送信を行うことができます。①にメールアドレスを入力し”チェック”をクリックします。 携帯アドレスもご利用可能です。
シグナル受信用のメールアドレスをログイン用のメールアドレス以外にしたい場合、②に記入し保存します。②にメールアドレスが保存されていない場合はログイン用メールアドレスにシグナルが配信されます。
シグナル受信メールアドレスチケットを購入しシグナル受信用のメールアドレスを追加する場合、③のプレミアム会員情報の『配信用追加メールアドレス』に記入し更新ボタンをクリックして保存します。
シグナル受信メールアドレスチケット -お一人様につき1メールアドレスまで追加することができます。 -PCと携帯端末でシグナルを受信したい人にお勧めです。
チケットのご購入はこちら 
7.サービスの中止方法
Onでご購入いただいた投資顧問サービスは、Onの残額が存在する限り毎月自動的に更新されます。 自動更新を解除するには、マイページ>購入履歴 にて『登録解除』をクリックしてください。
-カード決済を利用しお買い求めいただいた場合の解除方法は、サービスのご継続についてをご確認ください。 -銀行振り込みをご利用の場合、お振込みいただかない限り更新はなされません。 -更新タイミング前には、メールにてご案内いたしております。