日本語

電子ブック、動画(ストリーミング)出品者様募集中!!

電子ブック、動画(ストリーミング)出品者様募集中!!

全国各地の投資家やトレーダーの中には様々な知識、経験、理論、スキルを持った方が多数いらっしゃいます。 書店ルートで扱われる投資関連の書籍やDVDなどの本質を良く見ますと、書籍流通業界が発掘した作家、アナリストが作ったものです。 しかしながら、それらの作者と比較しても日々リアルに投資を行なう投資家やトレーダーの方が余程有益な理論やスキルを持っているケースは多々存在しています。このことはブログで情報を発信していたトレーダーに出版業界から声がかかり本の出版に至るケースが非常に増えていることからも、実証されているといえます。 そうであるならば、インターネットがこれほど発達している現在にあってはWebの力を最大活用し情報を共有した方が作者もそれを読んだり見たりする消費者も、コスト面で遥かに有益なはずです。 もちろん、紙を使わないので環境面においても有益であることは言うまでもありません。 書籍流通業界の作者選定のフィルターを外し、ある作者は他の人の役に立つことに喜びを感じ、またある作者は、自らの投資資本を作るための手段として、投資家やトレーダー自身が自らの理論やスキルを世に問うためのコーナーです。 皆様のご出品をお待ちしています。
ご出品の流れ
ご出品の流れ