成功の“許可”を与える。あなたは、あなたが考えている通りの人間になります。

成功の“許可”を与える。あなたは、あなたが考えている通りの人間になります。

相場には、波があります。

価格が上向き時もあれば下向く時もあるし、

あるいは方向感がない時もあります。

 

同様に、人生にもうまく行く時もあれば、

うまく行かない時もあります。

そして、なんの結果もでない時もあります。

これはこれで仕方がない不可抗力のことです。

 

私自身、

相場の世界でスポーツ選手並みにお金を増やしていた年があったかと思えば、

その年に増やしたお金の半分を失った年もあります。

 

なんの結果も出ない時期が続くことで陥りやすいことが、

そこで自分の限界を決めてしまい、諦めてしまうことです。

でも、諦めないでほしい。

当初立てた、自分がなりたい自分像を変えないでほしい。

 

年収600万円の人間だというセルフイメージを持っていれば、

現実もその通りとなります。

年収3000万円の人間だと思っていれば、

現実もその通りとなります。

 

自分が暗いと思っているのであれば暗い自分になるし、

自分で明るい性格と思っていれば明るい性格になります。

セルフイメージが、現実のものとして表れてきます。

あなたが考えている自分になる

トレードや投資も同じです。

うまく行く時もあれば、うまく行かない時もあれば、

成績がトントンの時もあります。

 

うまく行かない時や成績が思うように伸びない時に、

多くの人が陥りやすいことが、

自分にはできないという限界を決めてしまうことです。

自分で自分の可能性を狭める考え方をしてはいけません。

 

相場が悪い時、勝てないというイメージを持ってしまう人は多いものです。

その考え方でマーケットに対峙しても、

勝てないことが現実のものとして表れてきます

思考は現実化するのです。

 

どんなに苦しくても、勝てるイメージを持ち続けなければなりません。

勝てることがどんどん具現化されてきます。

自分の脳みそに『成功していい』という許可を与え続けるが必要なのです。

あなたは、あなたが考えている通りの人間になります。


written by ujmko0
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.