金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages

【ホワイトゾーン】雇用統計での使用方法( ^o^)3点を注意すれば儲かりやすい

【ホワイトゾーン】雇用統計での使用方法( ^o^)3点を注意すれば儲かりやすい

どうも!
たろーです。
ホワイトゾーンで利用するなら
雇用統計等重要指標時直前がオススメ!
世界中の専門家が発表前に

良い結果だ!

悪い結果だ!

なんて言うと
チャートが動き出すことが多いからです。
動き出してブレイクアウトを狙う!
それが鉄板です。


【雇用統計等重要指標での活用法】
①発表前に利食いをする

②雇用統計等重要指標時はエントリーしない

③発表後にもう1回エントリーして利食いをする

この3点を注意すれば
かなり儲かりやすいです。
いちかばちかのバクチ投資を捨てると
利益になりやすいです。










【ホワイトゾーン説明】
★勝率80%を超えたインジソフトです。
★レンジに白いゾーンが毎日出現し、そこから出たところを何度でも利益追求します。
★新矢印も導入し矢印でのトレードも利益を出しました。
★白いゾーンはお昼12時からNY市場の朝6時まで続きます。
 そのゾーンを出た時、入った時、何度でもエントリーし利益を出しました。
★どの通貨でも通用しました。時間足も1分足~1時間足まで大丈夫です。
★MT4のチャートを扱う業者であればどの会社でも大丈夫です。
★全くの初心者の方にも設定からエントリー利益の出し方まで図解付きで教示書をお付けいたします。


※EA(自動売買)も結構だと思います、わたしもやってます。。。
★これは自動売買で待っている時にチャンスに利食いたい時が1日何度か有りますよね、ここがチャンスだけど無闇に入って損切りはいやだし?!と思われる方のための裁量トレードするインジソフトです。

image


image


image


image



気になる方はクリックしてください!
説明やコミュニティーでの質問→回答
開発者さんのブログで結果等を確認できます。
毎日利益が出ました!勝率80%強 1分足.5分足.15分足OK
ホワイトゾーンでレンジブレークを狙うインジソフト勝率80%超えも
ホワイトゾーンでレンジブレークを狙うインジソフト勝率80%超えも | fx-on.com

written by たろー