金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages

TAIGUN BOX と TAIGUN FLASH の使い方、この2つは相性がどのように良いのか!?

TAIGUN BOX と TAIGUN FLASH の使い方、この2つは相性がどのように良いのか!?

taigun_FLASH_BOX2.png

 こんにちは、MANABUです。
TAIGUN BOX と TAIGUN FLASH をご検討いただいている方から、この2つは相性がどのように良いのか!?教えてほしいというご意見がありました。ちょっと動画を見ても分からなかったとのこと。

 言われてみれば、確かに以前の動画では早過ぎて短いし、BOXをもう抜け切った後の取引動画だったので、相性という意味では分かりずらかったかもしれません。

 なので、昨日 TAIGUN BOX と FLASH で取引しているところをノンストプで動画に取ってみました。昨日は1時間くらいのトレードを取ったのですが、もし見たい方は下記よりダウンロードしてご覧下さい。

 ただし、本当のノンストップ編集無しの生データなので、2GBくらいあります笑。しかも無音で1時間くらいあるので、早送りなどをしてご覧下さい。普通にみるとかなり退屈です ^^;;

 ●TAIGUN BOX と TAIGUN FLASH を使用したトレード動画のダウンロードはこちらです。(20140519_TFB.zip)
http://8.gigafile.nu/?8b748c5a1eeec6b9408e070075721e34



〈わずか1時間で、総トレード数「114回」で「 228 pips」の獲得 〉

 動画が見れない方の為に、取引の概要を解説しておくと、夜 22:30~23:30 くらいまでの約1時間のトレードです。通貨は EURUSD 、すでにボックスを上抜けておりトレンドは上にありそうだが、先週の高値付近の為上がり切らない感じで推移していました。トレードの結果としては、総トレード数が「114回」、プロフィットが「約 220 pips」でした。

 短時間で非常に大量に抜いているのが分かるかと思います。これが TAIGUN FLASH の驚異的なところです。大別して3回のターンでトレードし、自分が取ったポジションはわずか3回です。

taigun_FLASH_BOX.png


 1分足のチャートの 2番目では刺さらず取り消しているので、大きくは わずか2回のトレードで、後は発注と利確はすべて TAIGUN FLASH です。しかも、TAIGUN BOX のゾーンやオシレーターを参考にポジショニングしているので、非常に明快で、とても簡単にトレードできます。

 昨日などの、動かない相場では人力でここまで pips を抜くのはほぼ不可能であるため、TAIGUN FLASH がいかにすごいかご覧いただけると思います。

 参考までに、昨日の全ての取引履歴もアップしておきますのでご参考ください。

20140519_Trade_Rireki.png


●インジゲーター:TAIGUN BOX
●発注ソフト:TAIGUN FLASH
●業者:アルバリ・ジャパン(ECN デモ口座)
●日時:2014年5月19日
●トレード時間:22:30~23:30(約1時間)
●通貨:EURUSD
●通貨単位:0.01(1,000通貨)
●総取引回数:114回
●プロフィット:228 pips
●取引履歴の詳細はこちらです


●TAIGUN FLASH の詳細はこちらです(fx-on)

●TAIGUN FLASH のユーザーズマニュアルはこちらです(プレビュー版)

●TAIGUN BOX の詳細はこちらです(fx-on)

●TAIGUN BOX のユーザーズマニュアルはこちらです(プレビュー版)



written by Manabu