2014/01からのEA毎の獲得pipsをグラフ化してみました

2014/01からのEA毎の獲得pipsをグラフ化してみました

いままで、グラフ化は行ったことがなかったので、なんとなく手持ち無沙汰な今、やってみました。

やっぱり、MicrosoftのAccessは楽でいいなー。クエリ一発です。

 

こうやってみると、3月以降、ちょっと調子を落としているOrionFXさんのEAの穴を、

4月に追加したスキャルパー達が埋め合わせる動きとなって、全体的に成長率を維持している、、、ような気がします。

ダメなEAは、一貫してダメですね。久しぶりにIMTのロジック3を有効化してみましたが、あえなく60pipsマイナスのストップロスです。はい、またストップですね。

 

※グラフ右側のEA名をクリックすると、そのEAの損益線が強調表示されます。

 

EA毎の獲得Pips遷移 from 2014/01

 

 

イグジットに、一部裁量を実施していますので、完全自動売買と運用成績は異なります。

 

 


written by pipinptn
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.