経済指標はギャンブルなのか?経済指標の予想なんてしません、予想したらつまらないんです。

経済指標はギャンブルなのか?経済指標の予想なんてしません、予想したらつまらないんです。

EAにとって経済指標発表は天敵ではないでしょうか。
その時間を避けるロジックを入れるのは簡単です。
今やっている方法は受信したメールから自動でデータベースに時間を登録して、その時間帯は取引しない様にする方法を取っています。
この方法だとプログラムを起動しておけば勝手に処理してくれるので楽で良いです。
只この方法だと販売するのには面倒なので別の方法を考えて有ります。
データベースのインストールやらメール情報の設定やら使用者にある程度のスキルを求めてしまうのでもっと単純にしようと思います。

話をタイトルに戻します。
天敵とは言いましたが今の所は経済指標を多少分が悪い丁半博打だと思って楽しんでいます。
経済指標の予想なんてしません、予想したらつまらないんです。
注文ロット数をある程度抑えて、たとえ逆に飛んでも痛くない位にしてあえてその時間にトレードして楽しんでます。決まれば多めの利益を頂けますし発表されるまでのドキドキ感がたまりません。
自分が思った方に飛んで利益が出た時はブルブルします。
逆に負けても之が不思議に通常のトレードで負けた時の様に悔しくないんです。
何故なんでしょうか、之もメンタルなんでしょうね誰か説明してくれませんか。
※こうして人はギャンブル依存症に成るのでしょうね。

外国為替取引は高水準のリスクを伴います。レバレッジは大きなリスクと損失の可能性が有ります。為替取引を実行する前に、投資目的、経験の程度およびリスクの許容範囲を慎重にお考えください。初期資金の一部または全部を失うことがあります。故に損失に耐えられない投資をしないでください。


written by shot
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.