金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages

5/12 今週のトレードプランドル円・ユーロドル、どうしようも無い動きが続きます。

5/12 今週のトレードプランドル円・ユーロドル、どうしようも無い動きが続きます。

『USDJPY-WEEK』
2014-5-12-usdjpyweekly.png

どうしようも無い動きが続きます。

スイングレベルではブレイク待ちが良さそうです(^_^;)

今は保ち合いの中を彷徨っている訳ですが

ブレイクが始まれば簡単に1-2円はぶっ飛んで行きそうな感じですね(^_^;)

今までの下方向での考えは一旦リセットしています。

どちらにも動ける土台が出来ていると見ています。






『USDJPY-DAY』

2014-5-12-usdjpydaily.png

こうやって日足を見るともぉ下がっても良さそうな場面がかなりあります

そのたびに猛烈な買い支えが入っており

上も重いですが下も堅いです。

コレを見せられるとやはり心は折れます・・・(゜-゜)

下に行くと見ていましたが一旦リセットします。

保ち合い内をもう暫くウロウロするのではないでしょうか

ドル円はどうしようもないですね

ドルも円も自然に動かす力は無いと見ています。

あとは仕掛けが入るのを待つと言った感じです。








<アドバンスドホーミングFXによる解説>

週足 レンジ(安定的)

日足 レンジ(安定的)












『EURUSD-WEEK』
2014-5-12-eurusdweekly.png

先週は調整っぽ動きが出て

大台1.4に乗せることなく仕掛けが入っています。

ドラギのとっつぁんが何か言ったみたいですが

私的にはこの動きはあらかじめ仕組まれていたと見ています

大口連中は1.4に乗せたくなかったのですね・・

ドラギが何と言おうとこの動きになっていたと思います

ドラギが『ユーロ最高っ!!!』と言っても下がってたという事です(;_;)



1.4タッチ後は不意落としがあるかも見ていたので

この下落もある程度は予想していましたが

調整にしては下がり過ぎ感はあります(゜-゜)

週足レベルでの調整が入りそうな雰囲気ですがチャートを見ると

まだまだ上昇トレンド中ですので

スイングで見れば最悪1.34中盤まで突っ込んできても買い目線です。






『EURUSD-DAY』
2014-5-12-eurusddaily.png

日足的には形が崩れそうですが

まだ下落トレンドと言う訳でもないです

これから垂れ下がってきた平均線線(ピンク線、黄色線)で上を抑えられるかを

確認しないと下落基調とは消えないので

安易にショートもしたくないですね

週足はまだ上昇トレンド中ですので

突発的な急騰も十分に考えられる場面だからです。

デイトレで言えば慎重に行きたい所です(^.^)







<アドバンスドホーミングFXによる分析>

週足 上昇トレンド(不安定)

日足 トレンド転換
written by losscutz