恐らくFX取引が初めてで、CMしているブローカーに口座開設した方に限って言うと『95%』が負けているはずです!

恐らくFX取引が初めてで、CMしているブローカーに口座開設した方に限って言うと『95%』が負けているはずです!


message_680_510

EAを選ぶ基準が『難しい』、『よくわからない』などよく耳にします。
本日は、少し違った角度からお話しますね。

まず、FX取引で継続的に世界中のマネーを強奪できている人の
割合ですが、皆さんもご承知の通り『10%』だと言われています。

恐らく、FX取引が初めてで、CMしているブローカーに口座開設した方に
限って言うと『95%』が負けているはずです!(一時的には勝っても)

一生懸命働いて手に入れた、なけなしの証拠金がブロ―カーの
手数料をしょっぴかれて世界中に強奪されているのが現状なのです。

FXで勝つ為に必要な事は、以下の3点です。

■数学的知識

■裁量トレードテクニック

■博才(相場を読む嗅覚)

知識とテクニックがあれば優秀なEAを
見抜く事ができるはずです。

今まで沢山の商材EAを購入して全然儲からなかったという方も
よく耳にしますが、少し厳しい言い方ですが

『人の褌で相撲を取っている』ということなのです。

EAの中身を正しく理解していることが
長期的に安定運用する為の必要最低限なのです。

ということで、本日はご自身でEAを作るご案内です。
初心者の方にも丁寧なサポート付なのでお奨めですよ。

「人の行く裏に道あり花の山」
では。

時間にしてわずか312分6秒でFX自動売買MetaTreader4プログラムEA作成完全マスター!!
【6月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》2ヵ月コース
【6月期受講生募集中】EAプログラミング初心者でも思い通りのEAが作成できるようになる、全編5時間超の解説動画配信講座《EA作成パーフェクトマスタースクール》2ヵ月コース | fx-on.com
written by 寝ててチャリン!
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.