上にも下にもトレンドが出来ず、ドル円に沿う。

上にも下にもトレンドが出来ず、ドル円に沿う。

株ブログ・日経平均先物・投資情報

今日、午後2時過ぎから日経平均先物が調整に入った。

この原因は、何か、と言えば、今日の動きに限って言えば、先に日経平均先物が下げた。

黄色:ドル円 ピンク:日経平均先物 1分足
株式情報_2014-4-22_15-12-10_No-00

1分足でも、連帯率88%とほぼ完全連動しているが、微妙に日経平均先物が、先に下げて、
あとをドル円が追った。

ドル円が、たった、18銭下げただけで、日経平均先物が、180円下げる。

これは、おかしいですね。

このおかしさを、まともに受けていると、永遠に、このハイレバレッジシステムトレードに
つき合う、ってことになります。

原因の一つは、商いがないため、少ないブレでも、売りの注文をこなせなく、10銭-100円の
ペースに戻ったということです。

さて、日経平均先物OPは、今日CALL-PUTともに入れた、ストラングル作戦に移行しました。
先物OP会員

ここから数日間のレンジ取引になります。

また、飛び抜けたところを売り買いするので、

返金保証の先物トライアルも行っておりますので、お問い合わせください。

トライアルお問い合わせ

今回の調整のレンジは、モンタナバンドの下値抵抗ポイントまでです。

これはこちらに掲示します。秘密記事・日経平均先物のモンタナバンド


さて、さて、日米とも、今後決算発表をみて、それでも強いとすれば、落ち着いてくるが、発表が一巡するまでは
日銀頼みが続くが、

市場が、こういう、実のない、レンジ相場に飽きる日が来る。

それは、ドルが上値抵抗ポイントを完全に捉えてからとなるが、それには、
ただで届かないので、市場は

株式情報_2014-4-22_15-46-23_No-00

喪黒田総裁にお願いしているのであるが、どうも、あの自信では
企業の景気はいいので、CPIの速報値がよほど下げないと、動きそうにない。

となると、円を買って、先物売り、のパターンがまた始まる。

さて、そもそも、この円が買われる、という展開と、先物が売られるという展開が
余りにもリンクしすぎているので、

このポジションが大量に余っていて、それは、先物売り、円買い、というポジションで
構成されていて、これはまた、膨らんでいる。

ただ、これが、裁定買い残が大きい、という重さと、意味の違うところがある。

これは、売り残なのだ。

市場には、隠れた売り残が相当潜んでいて、これらは、日銀が介入に入れば、そうようの
起爆薬となるのだが、その条件が整っていない。

今日は、北朝鮮が核実験というニュースも飛び込んで、市場の意志はさらに削がれた。

そんな中で、オバマ大統領が来日する、

ここが一つのタイミングとなる。

本日の記事一覧

NYダウ株式市況速報 NYダウチャート ドル円チャート
秘密記事・今日の追撃買い銘柄
Let it Go の勢いは止まりそうにない。OLC(4661)

市場はしばらく、let it go か。


written by montana
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号 関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会
商号 株式会社ゴゴジャン
金融商品取引業の登録番号
関東財務局長(金商)第1960号
加入協会 一般社団法人
日本投資顧問業協会
金融庁日本投資顧問業協会証券・金融商品あっせん相談センター証券取引等監視委員会

Copyright © 2024 GogoJungle Inc. All Rights Reserved.