金融商品取引業者 関東財務局長(金商)第1960号/加入協会 一般社団法人 日本投資顧問業協会 会員番号 012-02323
Languages

2014/04/22 FXスキャルピング今晩の見通し

昨夜は、購読者様より「イースーター休暇ねーぞって」ご指摘頂き
ましたが、1.5銭ほどですがロングがニューヨークあたりで発生しました。


スキャルピングでは十分な値幅ですので半値越えぐらいまでで2戦。
もっと取れたのですが、別のお仕事のため早めに終了。


昨夜の成績 2戦2勝(+60PIPsほど)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


早速今晩のポイントを軽く見ておきましょう。


今晩は、欧州を含め海外が休暇明けですが、材料は中古住宅販売件数
くらいですので、明日以降の経済指標の発表を控えていることから
動きにくい地合いとみます。


アジアンセッション終了間際でショートが出ていますので、
この後、引き続きショートが出てくるかを見ていく事になります。


ショートの場合再びBOX突入になりますので
今晩はそれを決める一夜になるかと思います。


ファンダメンタル要因が無ければ値幅は出ませんがショート狙い。


ロングの場合は、テクニカル上限値が多いので様子をみてからレジスタンスを
きっちり越えて見極めてからの参戦とします。


今晩も宜しくお願いいたします。


written by すきゃる工房