日本語

Ask_Ultimate MAXを大解剖! 相場の大転換ポイントがわかっちゃうらしい

Ask_Ultimate MAXを大解剖! 相場の大転換ポイントがわかっちゃうらしい

◆Ask ver1.0の特典だったAsk Ultimateが進化して単独販売を開始しました!

出品されているのは、fx-onにオリジナル記事の投稿もされていますかわせりぐいさんです! 投資ネタのアクセスランキングでも上位の常連なので、ご存じの方も多いのではないでしょうか

Ask Ver1.0はドル円のデイトレが中心の独自ロジックのインジケーターですが、 「Ask Ultimate MAX」は通貨ペア、時間足を問わないサインインジケーターです。

◆マルチタイムフレームサインが1つのチャートに!


最大の特徴は、週足~1分足までの転換サインがひとつのチャートに表示されるようになったことです。 チャート1枚で全時間足のサイン出現状況・方向性がわかり、一目で「トレンド中なのかどうか」が判断できます。

◆通貨ペア・時間足問わずに使用できる

為替のほか、日経225やCFDでも利用できます

【ASk Ultimate MAXによる相場分析&トレード方法】


ドル円1時間と15分足を表示させてみました! 現在はどの時間足でも下落基調ということを確認できました。 サインは足が確定後に出現しますので、1時間足でサイン出現後、 そのままエントリーしても良いのですが、 タイミングを計りたい方は15分や5分で次のサインを待ってエントリーするのも良いですね!


続いてEURUSDの中長期を見ていきましょう。 Weeklyでは買い弱サインが出ています。DAYでは前日が確定した時点で買い弱サイン点灯、 4時間で買いサインが出たのでエントリー。 だいぶ伸びきった後だけど大丈夫?と思いましたが4時間足で軽く100Pipsほど利益が乗ります。 DAYで前回高値付近なのと、サインが弱サインなので、早めの利食いをしたい場面です。

◆『MAX』の醍醐味は相場の大転換でのお知らせ機能

4時間足以上では、トレンドが変わる前兆にお知らせ機能が(アラーム、チャート上にお知らせも出ます)プログラムされています。 ここで仕掛けるタイミングを計れば大きな損失も出ずにトレードできます。 もちろん売買サインが点灯してからでも遅くないですが相場の転換始まりからポジションを作っておけば利益が乗り出したときに簡単に300~500ポイント取れていることになります。 4時間足以上の転換サインでロット少なめの打診買い(売り)、さらにサイン点灯でポジションを積み増していく… トレンドが続くほど利益の乗るトレード方法が可能となります。

◆発売記念で先着30名20%OFF!

通常価格9800円のところ、発売記念で先着30名様は20%OFFとなっています!

◆さらに!人数限定のコミュニティもあります!

サイン点灯する前にエントリーする、秘策の長期ポジションテクニックを解説されております! こちらは、ぜひご自身の目でお確かめください!

こんなトレーダーさんにおすすめ! ★値ごろ感での無駄なスイングポジションを持ってしまう。 ★トレンドがうまく読めない ★転換ポイントをいち早く極めたい。 ★デイトレ・スイングを中心としたトレードをしたい。 ★為替各通貨ペア・日経225や米株等でも取引をしたい。 ★裁量取引での見極め等にも非常に有効です。

2015年、年末相場を見事に予想したツールです!相場が大転換する予兆を察知します!
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」
Ask_Ultimate_MAX by「かわせりぐい」 | fx-on.com ※Ask ver1.0の特典としてのUltimate配布は3/21で終了となります。 written by Tera fx-on.com