
2023年2月No.1『インフレ下に於けるブランドの価格優位性と価格弾力性から価値創造を考えてみましょう』
こんにちは。2月第1弾のメルマガ講義です。
以前、奥野さんとVoicy対談直後だった9月のメルマガ講義で、ラグジュアリービジネスについて取り上げました。
基本的に『ハイブランド』と言われる企業であっても、「ブランド力が生み出す価値はそれほど高くない」、という事は、再三基礎講座などでも説明してきましたよね。
拙著にも、『ブランドが高いフランチャイズバリューをもつための条件は、そのブランドを
以前、奥野さんとVoicy対談直後だった9月のメルマガ講義で、ラグジュアリービジネスについて取り上げました。
基本的に『ハイブランド』と言われる企業であっても、「ブランド力が生み出す価値はそれほど高くない」、という事は、再三基礎講座などでも説明してきましたよね。
拙著にも、『ブランドが高いフランチャイズバリューをもつための条件は、そのブランドを
×![]()

Is it OK?