仮想通貨市場における【クジラ】の影響力が判明!詳細情報やBTC価格下落への関与は一体どれ位!?
ついに仮想通貨市場へのクジラの影響力が判明!
ブロックチェーン調査会社であるChainalysisが暗号通貨を大量に保有している資産家、いわゆるくクジラと呼ばれる人物がビットコイン市場にどのような影響を与えているかについてまとめ、報告書として公表しました。
2018年8月には、ブルームバーグによると、20億ドルのコインを売り払うことでビットコインの価値が15%急落した疑いのある、20億ドルの鯨や大型のビットコインホルダーが噂された。
価値の急激な低下とその影の起源のささやきは、あらゆる規模のビットコイン投資家を、瞬時に価格を下げる可能性のある数少ない巨人が支配する可能性のある市場に注意しました。
× ![]()
Popular articles in the series
コインチェックが金融庁からの認可を取得2019年1月11日、マネックスグループ傘下の仮想通貨取引所コインチェック(CoinCheck)が、改正資金決済法に基づく「仮想通貨交換業者」として金融庁からの認
ベルコインを保有してるけど、取引所に預けるのがちょっと心配...と思っている人に、ベルウォレット(Bell wallet)の登録方法と使い方を全て写真付きで紹介する本記事。ウォレットに保管したい気持ち
毎年年末が近づいてくると少しずつ考えてしまう税金。正直税金のことを考えるのは嫌いですが、仮想通貨投資をしている以上、切っても切れないのが税金ですね。2018年初頭から仮想通貨投資を始めた人は、毎年2月